2011-11-22から1日間の記事一覧

Xperia X10にAndroid4.0移植版をインストールした端末の動画が出ています

今朝入れようとして失敗したROMだ・・・(汗 ソースはこちらです。 Android 4.0 ICS alpha build hits the Xperia X10 [Video] | Xperia X10 Blog まだAlpha版ということもあり、動作は重いようですが確かにICSです。 X10にも希望の光が差していますね! いつ…

うん、まあ、失敗しました(´・ω・`)

意気揚々とICSを試そうと、CWMRecovery導入とかしましたが、起動しませんでしたw Kernelもうまく当てられませんでした。 Kernel.sinファイルをFlashToolでftf化、Flashもしましたが。 久しぶりにソニエリ起動アニメーションwww ドコモ版ではなくグローバル版…

FlashTool最新版 5.1.0をPCにインストール。CWMRecovery5も導入

FlashToolの最新版、5.1.0をPCにインストールしました。 今まで2.9.1を使用していましたので、ずいぶんな飛び級です(汗 そして、このバージョンではClockworkMod Recovery5がインストールできるようになっています。 と、ここで問題発生w CWMrecovery5をイ…

Sponsored Link