2005-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=167923 こちらに移動しました。 今後は上記のほうで書いていきます。車ネタが中心になると思います。 今後ともよろしくお願いします。

おはようござます

眠いです。 クリスマスも間近ですね。 準備は万端ですか? 明日は雪が降りそうです。 タイヤまだこない。。。

ネムー

今日から怒涛の3日間(謎) 残業は確定です。(泣) ギターの練習が出来ない。。。 というか、まだ風邪も完治していない。。。 ボロボロだ(汗

いつくるのかタイヤ

購入したタイヤはYOKOHAMAのIG10です。 一世代前のものですが安かったので。。。 以前の車ではミシュランのMAXI-ICEを履いていました。 まともに雪道を走ることは無かったので、 スタッドレスの良し悪しがわかるほどの経験はありません。。。 が、IG10はあま…

無事出社

駅までは父に送ってもらいました。 自分の車と比べれば、4WDでスタッドレス履いているということで遥かに安心です。

さらに降ってる

明日は無理かも。。。 とか言ってる場合ではなくて、 スタッドレスタイヤなしでは駅まで30分はかかるかもなー (普段は3〜5分)

積雪

結構降ってます。 こっちのほうでこれだけ降ると、交通機関が麻痺しそう。 というか明日出勤できるかな。 駅までは2キロ程度で、いつも車で行っていますが、 まだスタッドレスタイヤが来てないんですよね。 注文したばかりで。あと2,3日はかかるはず。 で、…

昨日は風邪で寝ていました。

今日はもう、出社しないと仕事が間に合わないので。。。 明日あさってのうちに治すか。。。

この時期変質者や性犯罪者が増えるのは。。。

きっと、夏の間に溶けた脳が変な形のままかたまったんだよね。

今日は発売日ですね

ついにW-ZERO3発売日。 ブログサーフィンでもしましょうか(汗) 次機種狙いでいきまーす。

風邪ひいた。。。

鼻かぜです。 そのせいでのども痛い。。。 仕事が込んでいなければ休むんですが、 一日でも休むと間に合わないので我慢します(汗)

Creative

X-Fi Platinum音質:硬い。高音域が強調されすぎ。 音の情報量:豊富で繊細。 各種機能: EAX5.0 (Advanced HD)、24bit Crystalizer(似非24bitらしい)初回、フロントI/Oパネルにヘッドホン挿したらPCがフリーズ(汗 ヘッドホンした状態で差し込んだけど、盛大…

彼女の弟が

RAV4を購入したらしいです。 納車は来年始め頃だとか。 最初はレガシィB4やアテンザが良い、トヨタはつまらんから嫌と言っていたらしいのですが。 皆さん堅実な生き方ですなぁ。

と、いうわけで

W-ZERO3は今回は見送ります。 宝くじ当たったら買います(笑) そうでなければ次機種かなぁ。 WILLCOMのことだから、ユーザーの気持ちはわかってくれるはず(次機種も欲しい・機能縮小は望まないなど)

W-ZERO3大人気?

どうも、既に予約が殺到しているようですね。 自分は、昨日店に行ってみると言っていましたが、 残業で遅くなりお店は閉まっていました。。。 今日は課の飲み会。。。 その前に行ってみるかな。。 ネットでの状況を見る限り14日受け取りは厳しいらしい(汗 年…

触ってきたよ!

飲み会の前にビックカメラに行ってW-ZERO3を触ってきました。 縦横表示変更がちょっと遅すぎかなー? それ以外は詳しく触ってはいませんが、 まあPDAの延長と考えればこんなものかーという感じ。 Windowsだからもっさりしても仕方ないじゃん(笑 と思います。…

グラフィックボード

玄人志向のGeForce6600GT(Sparkle製)を使用しています。 なぜかBF2ではちらちらと変なポリゴンが見える。。。 静止状態ではあまり出ないから、症状のスクリーンショットすら撮れない。 うーん、やっぱり玄人志向なんて選ぶものじゃないのか。 なんとなく、12…

いよいよ

W-ZERO3が明日から予約開始ですね。 って、既に予約できるわけであまりワクテカするイベントでもないのか。。。 今日は残業確定なので、どうせ遅くなるなら会社近くのお店に行って聞いてみようかな。 買うかどうかは明日決まります(謎

W-ZERO3を

発売日に買わず、静観しつつ反応を見るのも良いかも。 どんな祭りとなることやら。

今週末は

ついにW-ZERO3の予約開始日です。 予約しますか? はい いいえ ⇒どちらでもない という感じです。 もちろん欲しいのですが、必要物資が多すぎます。。。 ノートPC売っちゃえば良いんだけど、 W-ZERO3では代用利かない場面が少なくないと思うので。。。

今日も眠いです。

雪が残っていたので今朝は少し早めに家を出ました。 電車は数分遅れで来ました(汗) でも、降車駅に付く頃には時間通り。 帰る頃には雪は溶けてるよね。 スタッドレスタイヤを買わないとまずいかも。

雪が降ってます

どおりで寒いわけだ。。。 冬にBF2のようなFPSをやると、指が冷えます。。。

今日のキーワード

寒い、眠い、欲しい駄目人間だ。。。orz

Zippoハンディウォーマー

http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429816/457825/478229/ これ欲しい。 去年も欲しいと思いながら冬が終わった。 そろそろ欲しくなる時期だし。。 Zippoオイルならコンビニで手に入るし、 普通のカイロのようにゴミになるわけじゃないしいいかなぁと。

眠い。

寝なくても睡眠不足を解消する方法ってありませんかね。

今日は冷えますね。

寒い寒い。 ジャンパーも厚めの物にしないと辛い。 空気が乾燥するから鼻やのどが痛いです。 会社ではのど飴なめまくり。 ただいまの職場の温度は15度。 暖房入ると28度とかまで上がっちゃいますが(汗 5階建ての5階にいるので、下の階の温かい空気が流れてく…

Google

Googleに動画検索なんてあるんですね。 ↓これやばい。 http://video.google.com/videoplay?docid=-6229234250607218346&q=kitten

ギターを

引き取りに行ったら、 まだできていないと。 今日とりに来るってこの前言ったじゃん('A`) BF2のMODでも作って時間つぶすか。(作るというか練習中

ジンクス

車を洗っている最中に雨が降り出す。 ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ( д) ...。...。コロコロ...

懐かしい映像。。。

http://www.dumpalink.com/media/1118219083/My_Backpack_Has_Jets エスパー伊藤。。。 これ明らかにワイヤーアクション。。。 サイトに書かれたコメントにも「those wacky japanese(日本人はキチガイだな)」とあります(汗

Sponsored Link