2010-01-01から1年間の記事一覧

ポルコンきたよー

ポルコンことFanatec Porsche Wheel GT3 RS V2 Clubsport Editionが到着しました。 注文したのは11月5日ですから、19日かかったことになります。問題は、Clubsport Pedal Tuning Kitがまだ転送業者にあることでしょうかwそろそろ催促メール出してみますが・…

STAX SR-404 LimitedとSRM-006tAの修理完了。

実は結構前に修理に出していたのですが、放置してましたw梱包とか面倒だったので、直接STAXまで持ち込みました。当然事前に電話で問い合わせましたが。。普通の事務所のようなところで、修理をお願いしたいと伝えると修理受付担当の方がいらっしゃったので、…

FANATEC PORCHE GT3 RS WHEEL CONTROLLER

http://www.fanatec.de/久しぶりに海外通販。FANATECのPORCHE GT3 RSホイールコントローラー、いわゆるポルコンを注文しちゃいました。もちろんクラブスポーツエディションです。G27とも迷ったんですがね、、、 ペダルが決め手になりました。ブレーキペダル…

気づけばコメットのTWINKLEシリーズに新型が

6月発売なのでもうずいぶん前になりますが・・・TWINKLEシリーズが2型から3型になりました。 ラインナップは2型と同様、ファンなし200Ws〜400Wsとファン付き200Ws〜400Wsです。2型と異なるのは調光範囲が広がって、ファンなしが1/32まで、ファン付きが1/64…

STAXのヘッドフォンアンプを修理に出さねば・・・

昨年購入した、STAX SR-404 Limited とSRM-006tAですが、早速修理しなければならない状況にあります。購入時のブログはこれ。http://kumacan.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/stax-sr-404-lim.htmlいつからか、右側の音が弱くなってきたのです。最初は自分の…

成田山新勝寺

Narita-san GateOriginally uploaded by Kumacan写真はXperia X10 (Docomo SO-01B)のFXCameraで撮影しました、成田山新勝寺の門です。先日、大学の先輩と成田山新勝寺までドライブがてらいってきました。なんとなく立ち寄ったのですが、これがまたなかなか…

先日、都庁の展望室へ行ってきました。

View from Tokyo Metropolitan Government OfficeOriginally uploaded by Kumacan都庁展望室、これはなかなか良かったです。長時間いられるようなところではないですが、やっぱり首都は違うと実感させてくれました。どこまでも続く建物。緑はあまり見当たり…

ベルギービール

ZWILLING & BeerOriginally uploaded by Kumacan後輩のお気に入りのお店を教えてもらって行ったベルギービールのお店で、ベルギービールにはまっちゃいました。今住んでるところの近所にたまたま、ベルギービール扱ってる酒屋があったのが幸か不幸か・・・・…

flickrからテスト投稿

Cat Looking UpOriginally uploaded by Kumacan写真は千葉県南房総市の「猫だ!Park」(にゃんだぱーく)で撮影したものです。ココログ内で、写真をアップロードしたり掲載するのは結構めんどくさかったのですが、こうやってフォトストレージサイトから直接投…

Sponsored Link