インターネット上級者

3人に1人は、インターネット上級者だと思っているそうです
詳しい内容を見てみると、

全体300人に「インターネット上級者」の条件として当てはまると思うことを聞いた(複数回答)。それによると、最も多かったのが「ウイルス対策に詳しい/ウイルス対策をしている」(226人)で、他にも「ホームページや掲示板の運営経験がある」(192人)、「ネチケットやネット上のルールに詳しい」(187人)、「検索で目的の情報にたどり着ける」(118人)、「アフィリエイトなどで副収入がある」(99人)、「ほぼ毎日インターネットを利用している」(89人)、「Blog を執筆している」(84人)などが挙げられた。

うーん・・・
半分くらいは、現在のインターネットの基本では?と思うです。。

Sponsored Link