W31SAで読めなかったminiSDが復活

使用中のW31SA、実はバッファローminiSD(256MB)が、
初期化も何もできない状態でした。
パソコンでは読めるのですが、W31SAだとminiSD異常と出ていました。
が、先日購入したIXY DIGITAL 55に、miniSDアダプタを使って挿入し、
フォーマットしたところ、W31SAでも読み込めるようになりました。
驚き。
なんだったんだ。。。


これでiTunesを使って手持ちのCDを携帯に放り込める!
無性に通勤中とかに曲が聴きたくて、
あたらしいminiSDを買おうと思っていたところでした。
よかったよかった。

Sponsored Link