結婚式(2)

昨日は、高校時代からの友人の結婚式でした。
無理を言って招待していただきました。
なので、周りは友人の会社関係の人や親類関係の人ばかりでした。
座った席も、友人の会社の課長代理さんと、新婦さんの勤め先の理事長さん・部長さんと同席でした(汗)


自分は結婚式に参列するのは3度目ですが、今まで一番感動しました。
やはり手紙の読み上げは泣けますね。
また、その結婚式場特有なのかもしれませんが、
手紙の読み上げが終わったあと、新郎新婦がそれぞれの生誕時の体重と同じ重さのテディベアを、
両家のご両親に直接手渡すというイベントがありました。


心のこもった結婚式が一番です。。


そして友人夫婦はハワイへ旅立ちました。
ハワイにした理由は「日本語で大丈夫だから」だそうです。

Sponsored Link