フレッツ光プレミアム

NTTに突撃電話しました。
ポイントは

  1. 「現在提供エリアとなっておりません・・・設備が整い次第・・・」というメールの意図(まさか希望登録?)
  2. ひかり電話にした時の電話加入権の扱い


返答は・・・

  1. 「既存のBフレッツ回線があるところ優先ですので、今までなかった地域では他の地域よりお時間をいただく可能性がございます」
  2. 「今までの電話加入権は休止という状態です」ということで、別にどうなるわけではないと。


うーん、下手したら一年来ないという可能性もあるわけですね。
大丈夫だとは思うけど。。


それにしても、NTTのサポートセンターは大変ですね。
夜11時まで、土日祝日も受け付け、って。。。
うちの親会社も電話サポートやってますが確か夜7時くらいまでですよ。
てか、来年から自分もその電話サポートセンターで技術サポートの仕事があるんだよね。。
7時かー・・・

Sponsored Link