どうも怪しい

最近、PCの起動時、毎回ではないのですがEドライブのチェックがかかります。
だいたい、BIOSにドライブが認識されるまでの時間も異様に長いので、
相性が悪いのか何なのかわかりませんが、調子は良くないです。
Eドライブ・・・Seagateの160GB HDD(S-ATA)です。
今、4基のHDDを積んでいますが、その中ではまだ新しいほうなのです。。
こんなに早く調子が悪くなるとは思わなかった。
一番の古参はDドライブ(MAXTORの80GB ATA133)です。
動作音は大きいですが、こんな怪しい動きはしていません。
壊れてもらってはものすごく困るので、早めにHDD換装ですかね。。
次は250GBか300GBのにしよう。。。
RAIDにしたいなぁ。。。

Sponsored Link