b-mobile Fairを買ったつもりが・・・

b-mobile Fair "micro SIM"だったでござる。


・・・orz


ビックカメラでは店員さんが捕まらなかったので、ソフマップに移動して店員さんに聞くと「扱っています」と。
b-mobile Fair下さいと言ったら、「え?」みたいな反応w


綴りで伝えましたよ。「F、A、I、R」って。。
そしたら「こちらでよろしいでしょうか」とパッケージを見せてくれましたが・・・その時に気づけばよかった。
せめてレシート確認すればよかったw


帰宅して、さて使ってみようと思ったらパッケージにマイクロSIMの記述が(涙

幸い、開封前だったので、近日中にお店に行って交換交渉してみよう・・・


b-mobile Fair micro SIMはSIMフリーのiPhone4やiPadに使用できるSIMです。

日本通信 bモバイル・フェア 1GB マイクロSIMパッケージ(最大利用期間120日) BM-FR-1GBM

日本通信 bモバイル・フェア 1GB マイクロSIMパッケージ(最大利用期間120日) BM-FR-1GBM

↑こちらはマイクロSIMです。

通常タイプのSIMはこちらです。

日本通信 bモバイル・フェア 1GB SIMパッケージ 120日間

日本通信 bモバイル・フェア 1GB SIMパッケージ 120日間


あぁ、、明日も不便な一日になる。。。

Sponsored Link