b-mobile Fairを手に入れた!

昨日入手に失敗したb-mobile Fairをようやく手に入れましたw
今日こそはと、きちんと確認して購入しましたよ。

ソフマップで返品手続きをしたものの、通常SIM版が在庫なしとのことでとぼとぼとビックカメラにいって購入しました。
ビックカメラでも、店員さんに聞くとレジにあるそうで。
でもどこのレジでお願いしたら買えるかとかさっぱり分からないので、売る気あんまりないのかなという印象w

帰宅して、さっそくXperiaに挿してみました。
これはとてもいいです。。
Googleマップがサクサクです。
後は通信量に注意しつつ、使っていこうかと。
明日は出張だから、使い過ぎに気をつけないとね!

Sponsored Link