(Xperia SO-01BカスタムROM)TW 007.1でのSetCPU・・・


XDAのTW ROMフォーラムでもときどき「SetCPUは本当に使えないの?マルチプロファイルとか便利なのにー」みたいな話題があがるようですw
それに対して、よく説明読め、と書いてる人がいるので、説明を読むのですがいまいち理解しきれませんw


公式には次のように記述があります。

Please uninstall Autokiller or SetCPU becouse my new Tweaks offers own values so you dont need them they would only couse Conflict.

競合するからアンインストールしてねって書いてあるのはわかるのですがね。

Make sure none of your Apps is draining and you installed all properly.
If nothing works reflash latest 2.1 ROM completely new and then my ROM

後半の文章の意味がいまいちわかりませんw
もし2.1の最終版ROMを入れてないなら、新しくしてから私のROM入れてねってこと?


もうひとつ

Restore Data in Xrecovery can couse Battery drain or force closes

xRecoveryでリストアするとバッテリー吸い取られちゃうかもよっと書いてあります。
んー、今回はリストアはしてませんが、クリーンインストールでもないので・・・
時間のあるときにクリーンインストールしてみますかね。
はまると一日仕事になるので・・・

#ってか、そんな手間かけるならCM7の2.3.3を試してみますよたぶんww
#って、USB充電してたらフリーズしてたwやっぱりCPU速度が抑えられてないから発熱も結構すごいし・・・SetCPU相当の機能入れてるなら、ダウンクロックもできるといいんだけど・・・
#Undervolt Addonとかで改善できるかな?

Sponsored Link