車検切れバイク復活させようか・・・

車一台体制なんです。
嫁さんの持ってきたコペン1台でしのいでいますが、いろいろときついところもありつつ。
ということで、実家に眠らせているSV400Sを復活させようかなぁと考えていますが。。
車もう一台買うのが一番いいんですが、今のところ駐車場を確保できないんですよね。
バイクは、マンションの管理会社に駐輪場のそばに止めてもいいか確認済みなんで大丈夫なんです。


車検も切れてますので、復活させようとするとバッテリー交換、オイル交換、車検などなど必要になります。
15万〜って感じでしょうか。
修理個所によってはもっと価格は上がると思います。


ってことは、、、
中古で乗換って手も・・・
とか邪念渦巻くのですがw


で、レッドバロンをいくつか回りましたがw
うん、アメリカンかっこいいw
もともと、Vツインに乗りたくてSV400S乗ってたわけですがねw


嫁さんが車使ってしまうと動けない&嫁さんもタンデムなら乗ってみたい、ってこともあり、復活よりアメリカンを手に入れることを目標に進めてみようかなw
SV400Sはタンデムするにはちょっと辛いバイクですしーw

Sponsored Link