やっぱり安定っていいよね(´・ω・`)

今はこうなっています。

見てのとおり、カスタムROMはEWJETにしました。
と言いますのも、、、今朝、MIUIではやっぱり再起動だとか動かない機能があって使いにくいってことで、リカバリーしようとしたところ・・・
リカバリー途中で電源落ちwww
電源を入れなおしても、「Sony Ericsson」の表示から進まず、xRecoveryも起動できず・・・
文鎮化w

これは困りました。
購入して約1年。まだ嫁さんからは「2年使え」と言われているので、このまま沈没させておくわけにはいきません。
ということで必死に調べましたw

で・・・

SEUSは当然海外版ROM入れてるので使えず・・・
こちらの記事を参考にさせていただいて、FlashToolを使って復帰しましたw


結局、以前から使っていたBB67をもう一度焼いて、そのうえでEWJETの最新版であるX10x.2.1.B.0.1.EWJET.XKernelGinger.c.X1.3.2ex をインストールすることに。
こちらはGingerBreadと書いてありますがAndroidバージョンは2.1です。


でもね、、、やっぱり2.1は当たり前ですが安定してますね。
再起動現象も、カスタムROM使用以前のdocomoファーム2.1のときよりも出ていません。
しかも動作はサクサクです。
少なくとも画面操作に限ってはかなり、純正ファームよりは良くなっているようです。


んー、これだけ安定しているなら、2.1でもいいかなーと。。。Rootedだし、JIT動いてるし。
あとは公式2.3が出た後に、カスタムROM版2.3の安定板が出るのを待つのみですw

Sponsored Link