TW 007.2がアップされていました

XDAにTW 007の新バージョン、007.2がアップされていました。
WB-XPERIA TW 009 out | Look at this SonyEhh … | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


実は今朝、EWJETをバージョンアップしたばかりなんですよねww
(このことはまた別途書くかもです)
でもTW007.2は使ってみたいですね。

自分が使った2.2ROMの中では一番安定していましたし。
これだけカスタムROM試すなら、もう一台Xperia SO-01B欲しいwww


はっきり言って、2.1ROMだからってこともありますが、EWJETとてもいいです。
何より勝手に再起動したりしないところがw
ついでに、純正2.1のときと比べても再起動少ないです。
GPSつかっても問題ないですし。(前はGoogleMapとか使った後、すぐに再起動かかってました・・・)


さて、TW 007.2は変更点は特に記載していないようで、バグフィックスとかでしょうかね?
気になります。以前よりさらに安定ならぜひ使いたい。。

(でもEWJET結構使いやすいからこのままでも・・・w)

Sponsored Link