b-mobile Fair 使用開始から42日目

約1か月半くらいです。
現在の残量は775MBです。225MB使用しました。
土日は結構使っているのですが、平日はほとんどが無線LAN環境にあるため、使用量が抑えられているのだと思います。
このペースで使っても400MBくらい余る計算になりますw
もうちょっと使ってもいいのかも。


カスタムROMとか入れたりして遊んでいるので、本来のスマートフォンの使い方をしていないということもありますがねw
U300に戻そうかとも思っていましたが、本当にこのペースで4か月つかえるなら、Fairをずっと使ったほうがいいかもしれない・・・

日本通信 bモバイル・フェア 1GB SIMパッケージ 120日間

Sponsored Link