TW 007.2を入れようかと思ってたら既にTW008出てたww

TW 007.2を試そうと思っていた矢先、TW008が出ていましたwww
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1119508
EWJETはとてもいいんですが、、、
もしかして今の状態なら、2.2でも安定したりして・・・なんていう幻想を抱きつつ。

ちょっと試してみたいと思います。
EWJETではWi-Fiテザリングソフト入っていましたので、安定すること以外にも利点あるかなと思っていました。
でもテザリングを昨晩試してみた限りではうまく接続できませんでしたw
エラーにはなりませんし、嫁さんのiPod TouchからWi-Fi接続はできたのですが、通信が全くできませんw
EWJETに戻す機会あったらもう一度試してみますが・・・何かロックでもかかっているのだろうか、、、


追記:軽くTW008入れてみましたが、電波つかみません。
フォーラムでも報告があがってますね。(さらにリブートしまくりとかWLODになるとかも)
ただ、100%ダメってわけではないようなので、カスタムRom愛好家(笑)の方は試してみる価値はあるかなとw

Sponsored Link