TW008再起動しまくりです・・・

んー、これはまだまだ使い物にはならないかも。
充電しながら操作するとすぐに再起動です。
いったん再起動に入ると、3回くらい繰り返します。
ただ、以前からこの個体そのものが、熱をもつと再起動しやすいものでしたので。。。
再起動のトリガはかかりやすいのかもしれません。


こんなに再起動しまくりなのは、ちょっと前に試したMIUI Gingebreadみたいw
コメントにもいただきましたが、まだまだTW007のほうがいいのかもしれませんね。


再起動以外は結構いいROMだと思うんですけどね。
それ以外の問題としては、自分だけかもしれませんがPC版のAndroidマーケットで、インストールする機種に表示されなくなっちゃいました。
あと、SDカードがEWJETインストールしたときに作成したサブパーティションがメインとしてマウントされちゃいましたww
このまま使い続ける気はないからいいですが・・・



てか、X10は再起動しやすい端末なのでしょうかw
Galaxy Sは熱をもっても再起動なんてないんで。。(動作がおかしくなることは1度ありましたけどw)
X10以外の機種欲しいよーでも1年は買いかえられませんよー(涙
ここまでいじれるのはX10くらいですし、まあ当面はいじって遊び倒します。。。w

Sponsored Link