当てたベースバンドの相性が悪かったのか・・・不調です

昨晩、ThGo ROMを入れてみたのですが、再起動の嵐です^^;
再起動の要因としては多分熱なので、ThGo ROM自体が悪いわけではないと思います。


昨晩実施した手順は次の通りです。

  1. FlashToolでDocomoファームを当てる(2.0.1.B.0.19)(この時点で熱による再起動が発生していました・・・)
  2. change bb52をFlashToolにて当てる
  3. ThGo ROMをxRecoveryで適用する

以上です。
アドオン等は特に入れていません。
熱暴走しない個体であれば快適に遊べそうなんですがね。
動作はかなりなめらかでよかったです。
Unlockスライダから滑らかでしたw


ってことで、違うROMでも入れてみます・・・w


勝手に再起動がかかる際の理由がわかれば対処するんですけどね。
バッテリー異常ならバッテリーを買いなおしますし。
ログ取りソフト入れてもいまいちわかりません・・・


ソニエリ修理一発で治れば多少お金かけてでも修理に出したいところですw

Sponsored Link