ソニーエリクソンからオフィシャル2.3.3リリースしてた・・・?

うぅ、、試したいですが、、、試せません!(SO-01B入院中のため)


Officialの2.3.3がリリースされていたようです。
当然、X10のみで、SO-01B用はリリースされていません。
今後もドコモからのリリースは絶望的かと思われます。今のところ。


この記事の最後に掲載しているリンクからからたどっても、2.3.3という記述が公式サイトに見当たらないんですよね。
XDAでは、SEUS使えばアップデートできるとありましたが、ほかに気になる投稿もあります。
Official 2.3.3 Update for X10-ALL you'll nee… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums

こちらの投稿によるところですが、

UPDATE 27th July
WHY HELLO THERE. HOPEFULLY THIS REALLY BIG AND SHOCKING PINK TEXT HAS YOUR ATTENTION. NOW, WE ALL KNOW THAT REGIONAL SE SITES AND NEWS SITES ARE SAYING THAT THE GB UPDATE IS OUT. WELL, IT ISN'T YET. WE KNOW THAT. YOU ARE NOT THE FIRST ONE TO NOTICE THIS. YOU ARE NOT EVEN THE THOUSANDTH TO NOTICE THIS. NOW STOP POSTING ABOUT IT.

Ok, in other news. Thanks to these PMs, we now have a rough idea of what's going on.

ざっくり自動翻訳して読んでもいまいち意味が分かりませんw
ニュースサイトや一部地域のソニエリ公式サイトではGBがリリースされたといっていますが、まだそうじゃないですよね。
みたいなことかと思います。
そんなことみんな知ってるから、このことについてスレッド立ち上げないでねという文章のようですw


この投稿自体が1,2日前ですから、もう状況は変わっているのでしょうか・・・・
ホント、手元にSO-01BがないとSEUSでの確認のしようがないので・・・(汗
修理から戻ってきたら見てみます―

Xperiaが2.3.3にバージョンアップ!(ただし海外で)

Sponsored Link