OMFSuperOxygen 2.0.0をちょっとだけ試してみました。

なかなかインターフェイスが良かったので、SIMは挿さずに試してみました。
(そのため、SPプッシュ等のJP化はしていません・・・)
|ROM| 2.3.5 | Nightly | AOSP | Update7 | CWM… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


OMFSuperOxygenはAndroid2.3.4がベースのようで、動作もかなりなめらかです。
本当はスクリーンショットを撮ろうかと思ったのですが、ファイルマネージャがデフォルトでインストールされておらず、drocap2のapkインストールを諦めたためありません(汗
上記リンクには、スクリーンショット載ってるのでそちらで・・・


ところどころ、Tweak系アプリが強制終了するものがあって若干不安定な印象は多少あります。
あと、日本語は選べますが、日本語にならない部分も多く残っています。
通常使う分には差し支えない程度ですが・・・あと、常用するならデフォルトの中華フォントを何とかする必要はあるかと。
RootedなROMなのでTypeFresh辺りを入れてフォントコピーしてやるのが手っ取り早いかなと思います。


インターフェイスと、2.3.4が使ってみたい方向け、でしょうか。
もうちょい安定+日本語環境整えられたら常用してもいいなと思えるROMでした。

Sponsored Link