ThGo2 v2.0リリース!

ThGo2 v2.0がリリースされました。
今回はついにカスタムカーネルが同梱となりました。
ThGo2 v2.0 DIY Th kernel


今回は大幅変更ですから、FullWipeしたほうがいいのかな??
導入方法は変わらないと思いますので、新規導入の方はこちらの(2)を。
海外版2.3.3ROM導入手順 - くまのすKumanoth


変更点は以下の通り。

v2.0 最初の1回は再起動するかも
Link2SD アプリを追加
Google music を抜く。必要ならアドオンのところから。
インストールできないアプリがある問題の解決
Thオリジナルカーネル mod FreeXperia
カーネルにあわせて最適化を再構築
デフォルトCPUセッティングをondemandに。周波数をいい感じに使えるように設定済み。
電池持ちのことも考え、SetCPUを使わない方がいいよきっと。

時計アプリを戻す。アラーム復活。
compcache 20MB 自動設定
いじり倒したカーネル、電池持ち、サクサク、各種バックポート、オーバー&ダウンクロック、電圧下げ、compcache、充電スピードUP等
いらないものを省き倒してるので動作が良い。
128000- 900
384000- 975
576000-1000
768000-1100
998400-1275
1075000-1300
1113600-1325


カスタムカーネルが組み込まれたことで、Over/DownClock、UnderVolt等、かなり手が入っていますね。(Thカーネルとしてリリースされてはいましたが)
これは早く試したいです。
今晩中にインストールする時間ないかも・・・
入れたらまた報告しますね。

Sponsored Link