ThGo2 v3.0がリリースされました。

ThGo2 v3.0がリリースされました。
[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


変身完了とのこと。
チェンジログは以下の通りです。

v3.0 変身終了
起動は毎回裏でアプリ高速化等のスクリプト走るため長くなってます、気長に待ってください。2,3分ぐらいかな、アプリが多いほど長いよ。高速化のため!
ブートロゴはググれば変え方見つかります。
上書きでおk、調子悪くなったらwipeすればいい
テザリング一発で有効にならないのはコンパイラのバージョンを上げたからです。そのうち直します

カーネル026m
スピードアップ 電池持ちupup さくさくup
bluetooth のブチブチ治る
タッチ感度あぷ
マーケット自動更新消す
update_script 書き直す
スクリプトまとめる&追加
SD controller の最大周波数を上げる、ディープにいじってみる
CPU自動設定は決め撃ちしかできんからやめた
CPU max freqを998MHzに(オーバークロックしたいのであればSetCPUやCPUmaterを使うか、system/etc/init.d/91cpu を消してね)←読み込みタイミング早すぎて反映されてない模様、次で直します
SetXperia ってアプリが便利だよ!マーケットにあるよ、気をつけて使ってね


チェンジログからみる注意点としては、

  • 起動時間が長い(アプリが多いほど長い)
  • テザリングが一発で有効にならないのは既知の問題。次回以降修正
  • CPU Max Freqは998MHzに


以上を念頭にインストールしましょう!
自分はこれからインストールしてみます。
使用感などは明日になるかと思います。

Sponsored Link