まだ正式リリースではないですが、ThGoCM v1.0aがリリースされています(link2sd Fix等)

ソースはこちら。
[CM7 2.3][28/11/2011]ThGoCm v4.0b [Zmod mod] [come back] - Post #46 - XDA Forums
以下の内容がポストされています。

Need testers

I fix about link2SD and some files.


Link2SDがFixされているようです。
まだ正式版ではないですので、チェンジログ等は公開されていません。
「Need testers」が示す通り人柱版状態かと思いますので、ご使用は慎重に。。。


自分はちょうど、ThGo2 v5.1運用中ですが調子が悪くなってきたので、FullWipeしてThGoCM入れてみようかなと思います。
v0.5とv1.0a、どちらを入れるか悩みます・・・

Sponsored Link