XDAではX10にICSを移植する(開発者向け)スレッドが立っていますね

こちら。
[DEVs ONLY]{ThinkTank} Android 4.0 IceCreamS… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
DooMLoRD氏はじめ、そうそうたる方々が取り組まれているようです。


現時点での問題点?は、SDK用のソースはあるものの、製品からのシステムダンプがあるわけではないため、まだ進められるような状況ではないこと、タッチスクリーンのドライバがきちんと動くか不明なこと、のように読めました(読み違えてたらすみません。。。)


こうやって取り組んでいただけるだけでもうれしいですね。
結果移植ができなかったとしてもそれは仕方ないかと思いますし。

Sponsored Link