ThGo2 v8.5、ステータスバーは治りましたがホーム画面への追加ダイアログの文字が読めなく。。。(追記)

追記:Twitterにて、FullWipeで入れたら問題なく表示されたという報告をいただきました。
こちらは上書きインストールしてますので、その辺りが原因である可能性が高いですね。。
教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m


こんな感じに。。


ステータスバーの文字を白くすると、ホーム画面への追加ダイアログの文字も白くなるんですね(汗
これはウインドウを黒くするとか、になるのでしょうか。
そうすると他のウインドウとかアプリでまた影響あるのかもしれません。
ステータスバーほど困りませんが、こちらも修正されるといいですね。

Sponsored Link