ThGo2 v10.0 beta1をインストールしました

ThGo2 v10.0 beta1をインストールしました。
調子はかなり良いです。
デザインはさらにICSテイストに。


カーネルバージョンはrev06


ここはまだ変化なし(^^;
Xperiaの液晶画面では見えるのでまあ問題はないです。


通知領域も見やすくなりました。
ステータススイッチのデザインはこっちの方が好きです。


v9.3で動作がおかしくなっていたアラーム(アラームONやアラームの時刻設定をするとアプリが強制終了)は直りました。
何だったのでしょうw
動作も軽く、サクサクと動いてくれます。
カーネルでも今のところ再起動等の症状は出ていません。
v10.0正式版が待ち遠しいですね。

Sponsored Link