TritonさんModをカスタムしてインストールしてみました

今の画面はこんな感じです。
ロック画面


プログレスバーは細いままになるように加工(Tritonさんに教えていただいたとおりに実施しただけですが)


通知領域の背景は透過です。


スクロールバーは緑色ですね。


カスタムした内容はプログレスバーをThGo2 v11の状態(細いまま)を維持できるように、framework-resの中のprogress_horizontal.xmlをThGo2純正のもので上書き、さらに、drawable-hdpi内の画像もステータスバー関係と、ほかのものも一部試しに変更していますが確認とれていませんwきっと何か足りない・・・


さて、動作ですがTritonさんご本人がおっしゃっていたようにかなりサクサク動きます。
軽快さを求めている方には最適なMODですね。


ちょっとだけいじり方がわかった気もしますが、なぜ変更できたり、できなかったり、どこがどう影響しているのか見極めができていません。。
でもこれを足がかりに、少しずついじってみようかと思います。


まずは、XMLの開き方と見方から・・・(汗

Sponsored Link