そうか、、、浮いたSO-01BにDoubleTwistとPowerAmp入れて、Android音楽プレーヤにすれば良いんだw

良いこと思いついた、SO-01Bを音楽プレーヤー代わりにすれば良いんだ。
なんて考えました。
acroには標準添付の32GB SDカードがありますが、音楽入れるとかなり圧迫されてしまいます。
そこで、浮いてるSO-01B君を音楽プレーヤーにしてしまおうと。。


ちょうどThGo2 v15で音質も良くなってるとの噂もありますし。


ということで、久しぶりにGoogleアカウントを設定し、Androidマーケットに接続w
DoubleTwistとPowerAmpをダウンロードしました。
(あとATOKとかもw)


Sony Walkman ZシリーズはAndroid搭載で良いなーと思っていましたが、類似品(しかも動作サクサクw)が手元にあったことは盲点でした。
一部難点と言えば、xRecoveryのバックアップ等が結構大きいので、16GBのmicroSDを圧迫してしまいそう、と言うところでしょうか。
とりあえずはSDカードのバックアップをPCに取っておくことで対処するとして、まずは運用してみたいと思います。

Sponsored Link