AndroidにMicrosoft公式のSkyDriveアプリが数週間以内に提供開始される様子

Android用のMicrosoft公式SkyDriveアプリが近々提供開始されるようです。
Microsoft’s Official SkyDrive for Android app coming in a few weeks | TalkAndroid.com


ようやく、ですね。
WindowsPhone以外には提供されないのかと思ってちょっと不安に思っていましたw
個人的にはSkyDriveは活用しているので、とてもありがたいです。
WebストレージはDropBoxGoogle Drive、SkyDriveなどなど、いろいろありますが、SkyDriveはOfficeのファイルを直接編集できるというのがとても便利で活用しています。(以前から登録していたので容量も多いし)


ところで、Web板SkyDriveにアクセスしたら昨晩とはデザインが一変していました。。。
Windows8のような雰囲気に。

なかなかよさげです。
Android版のリリースも楽しみですね。

Sponsored Link