EWJET V1.8exを入れてみました。



TW GBも安定していていいのですが、ときどきエラーも出ていたのもありまして、EWJetにしてみました。
安定はしていますが、2.1版のEWJetよりやや遅く感じます。
まだ完全な最適化が施せているわけではないのかもしれません。
モデル番号がSO-01CなのはArc偽装をしているためです。


先の記事と違う手順といえば、すべての手順が終了していろいろ設定した後に、思い出したようにKernel + Baseband(http://www.multiupload.com/KU23U845HF)をxRecoveryで適用しました。
でもこれで動作が若干スムーズに、DeepSleepも良くするようになったと思います。
現段階での問題点は、メディアサーバのサービスが勝手に起動してて、バッテリーくいになっていることくらいかも。(タスクキルしてもときどき蘇ってます)


TWとEWJETはどちらも常用の域ですし、どちらがいいかはもう好みの世界かもしれません。
現段階ではXDAではEWJETのほうが評価は高めですが、TWもバージョンアップスピードは速いですし、今後に期待ですね。

Sponsored Link