ThGo2 v1.1.0リリース

今晩リリースとなっていましたが、すでにリリースされていました。
[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums

変更点は以下

テーマを戻す
電話、電話帳の文字が黒くて読めないのをなおす
電話帳新規追加の際のエラーなおす
メディアサーバーをシステムに移動
パノラマ再fix
DSP manager
トーチは入ってるけど使えません…次に


すぐにでもインストールして試したいのですが、時間がないのでまた後程入れてみます。
今度はちゃんとxRecoveryでバックアップ取ってから・・・(先のインストールではバックアップ取り忘れたのでした・・・)


追記:インストールはしてみたんですが、DeepSleepしませんでした。アップデートインストールでしたので、FullWipeしたらもしかするとうまくいくかもしれませんが・・・1.0.1でもFullWipeインストールでDeepSleepしませんでしたので、自分は次のバージョンを待ちます。
追記2:DeepSleepもうまくいっている方もいるようですね。自分は様子見ですが、入れても問題なさそうです。

Sponsored Link