Eee Pad Transformer TF101のROMをOTAアップデートしたらWi-Fiが使えなくなりました(汗

現在、Eee Pad Transformer TF101にて、Revolver ROMを使用しています。
OTAにて3.9.9にアップデートしたところ、Wi-Fiがつながらなくなりました(汗


症状としては、IPアドレスを取得しています、から進まず、アクセスポイント名をタップしても反応せず・・・
つなぎ直しても、On-Offを繰り返しても駄目でした。


と、本日みてみたところ、3.10.0にアップデートされ、Fix Wi-Fi Problemとありましたので、直っているはずですね。。。


アップデートしたときは何をしても駄目で、3.9.5とかを上書きしても駄目だったので、あきらめて11月頃のバックアップからリストアしましたwww
今回バックアップとらずにやっていたので・・・
きちんとバックアップをとるべきですね、という基本的な話でした。。。

Sponsored Link