Windows Phone7端末を触りましたが・・・

初めて、WindowsPhone7搭載の端末を触ってきました。
機種はauのIS12Tです。
いつもながら写真もなくてすみません。。。


触ったらちょっと欲しくなりましたw
(少なくとも見かけ上の)動作はかなりなめらかで、iPhone並とは言いませんが、Android端末よりも感覚的にはなめらかに動きます。
かなり物欲を刺激するものでした・・・これは触らない方がよかったのかもwww


インターフェイスは当然全く異なるもので、個性的です。
それだけで当面は楽しめそうな感じw
ただ、もちろんGoogleネイティブな端末ではないですから、Googleのサービスを活用している場合、Windows Liveサービスへの移行が必要になるかもしれません。。
自分はGoogleカレンダーGmailGoogleドキュメントなど結構使っているので、Windows Liveには完全移行は難しいかなと。。。
対応アプリがあったとしても、それはあくまでアプリレベルであって端末自体がGoogleと同期しているわけではないですしね。


しかし、1度触ると気になることは間違いありません・・・
もっと使ってみたいですww

Sponsored Link