ネタに悩む

さて、もうすぐクリスマスですが(早
クリスマスプレゼントは決まりましたか?


自分はiPod nanoにしようかと思っています。
以前にMDウォークマンをプレゼントしていますが、
そろそろiPodの時代かな〜(遅
とか考えちゃったりして。
きっと年末には売り切れ必至なので、予約しておかないといけませんね。


しかし、ネタが偏っている気がしてならない。
もっと、普段はあげないようなものか、それともアクセサリーでいい物をあげるとかのほうがいいのかな?
ホント悩む・・・


(プラダとかヴィトンとかは高くて無理です・・・キーケース程度ならプレゼントしたことありますが、バッグ類は高くて辛い(汗)

Sponsored Link