TripNArc 2.3.3 V1.0は様子見にしたほうがいいのか・・・

今朝のエントリーで紹介したスレッドには、ROMがアップロードされていましたが、、、
[ROM] [24(5)-06] TripNArc "Iris" arc@xperia 1.0! - Update pack & Test-Pack 1.0.1 - Sony Ericsson Xperia X10 - X10.MoDaCo.com - MoDaCo


最新の書き込みから読んでいきますと、こんな報告がありました。

So this is my first preview on BB67 :

  • > SE stock Bootscreen
  • > then bootloop 4 times
  • > Import my contact from micr sd : ok
  • > Configuring my google account : ok
  • > edge ok
  • > Wi-Fi with hidding SSID : ok
  • > Sync with picassa : ok
  • > Rotation in picassa : ok
  • > Interface not very responsive

大方動くけど、レスポンスがすっごく悪いよ、ってことですね。
まだ入れないほうがいいのでしょうか。。



まっ、試すしかないでしょうwww

ってことで、ダウンロードしてみます。
xRecoveryでバックアップとってから・・・と思ったけど、007.1はSetCPU入れられないので、V007のときのデータをリストアすることにして、このまま挑戦しますw

インストールはxRecoveryで上書きなので、SDカードにROMをコピーした後、xRecoveryを起動してインストールします。


インストール中・・・4回くらい再起動するってことですので、結構時間かかるのかな?
只今0時54分。
0時55分、リブート中。。。
ソニエリロゴアニメーション出たwそういう仕様?
再起動来ましたw0時57分。。
2回目再起動w0時59分w
っと、画面がちらっと見えましたが、また再起動w1時ですw
言語設定が出てきました〜ちゃんと日本語ありますw(フォントは中華みたいですがw)

ちゃんと起動完了しました!
意外とあっさり。。。
レスポンスは書かれているような悪さはないですね。
TW 007.1は確かにレスポンスよかったのですが、それに比べると悪いって程度かと思います。純正ROMと同等か、ちょっと良いくらいでは。
と思っていた時期が私にもありました・・・・

SetCPUでちょっと遅くしたら、ものすごく遅いかもw
まあでも、純正ROMをダウンクロックしたと思えば、納得できるかも?


っと。再起動w
んーいろいろ一気にインストールすると不安定になりますね、、、w
インストールというかTitaniumBackupで復元復元・・・・ってしたんですがね。
丁寧にインストールしなきゃいけない場面で、手抜きした結果これですw


とりあえず明日使ってみて様子見ます。
ちゃんと使えるといいなw

Sponsored Link