TW008インストール後。。


電波は問題なくつかめています。
Wi-FiはTW007のほうが動きはよかったと思います。
再接続できない問題に対処するために、AutoFix機能が埋め込まれたようですが、TW007では問題なく常時接続、再接続できていたので本当に必要なのかは・・・
AutoFixが入ったからなのか、TW008ではWi-Fi環境に入ってもむしろ自動的に接続されず、Wi-Fi設定までいかないと接続しに行ってくれません。(画面消のSleep状態に自動接続行けないのかも?)
常用できるかの判断はまだしかねますがね。1日も経ってませんからw

  • TW V007:再起動しやすかったけど全体的に動きが良好。熱に気を付ければほぼ常用可能。
  • EWJET:安定感抜群、画面遷移は滑らかだけど、充電器によっては満充電にならないなど、問題がないわけではない
  • TW V008:Wi-Fiの動きがやや悪い、その他はまだわかりません。DeepSleepは問題なくしてくれます。このままなら常用もいけそうかな?



zKernelも入れていますので、OCされてます。
OCの恩恵は個人的にはあまり感じません。EWJETのときはSetCPUで768MHzに制限してても十分滑らかに動いていましたし。
むしろOCしたせいで発熱のほうが心配ですw


今日のXperia君のSDカードにはMiui 1.7.01、CM-6.2.0 Achotjan_v05、CM7.1.0 RC1 J006 K013のzipが入ってますwww
TW008が不安定だったらどれか試しちゃおうと思っていましたが(MIUIは入れたことありますが、リベンジでw)、今のところほぼ動いているので、様子見てみようかと思ってます。

Sponsored Link