ThGo2 v2.1をインストールしました。

昨晩リリースのThGo2 v2.1をインストールしました。
寝る前にインストールしてしまおうと、xRecoveryからインストール、完了後、Reboot Phoneを実行したまではよかったのですが、寝てしまいましたwww
起動ロゴまでは見た覚えがありますが・・・w



今回のバージョンは2.1aとなっています。


操作した感じは、2.0よりもさらに機敏になっているように思います。
バッテリー持ちに関しては一晩放置しただけですが、悪くないように思います。


別パッケージになったモジュールですが今は新たに入れてはいません。
バージョンアップ適用だからか、モジュールのフォルダには少し残っていました。

とりあえずはこのまま運用してみたいと思います。

Sponsored Link