XDAに上がっているGB2.3.5系ROM

XDAには以前からGB2.3.5系のROMが上がっていましたが、海外での公式2.3.3リリース以降、2.3.5系も安定度が増したように思います。
現在、自分はThGoCM v1.0aで常用中ですが、若干の問題(Wi-Fi接続性)はありつつも、問題なく使えるレベルになっています。
そこで、XDAに上がっている2.3.5系ROMで上位にあるものをいくつか挙げてみます。

  • BlackEditionHD
    • ***CLOSED*** | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
    • MIUI1.9.9 NexusOneベース
    • Full Language Pack!?
    • Bug?:Sometimes data loss...
    • MIUIって2.3.5ベースですよね、なのでこれだけじゃないと思うのですが、上位のページに上がってきているものということで。。
    • ちょっと、バグの内容が怖い・・・


参考までに、、
海外ROM導入方法はこちらに記載→海外版2.3.3ROM導入手順 - くまのすKumanoth
ThGoCMの紹介記事はこちら→ThGoCM v0.5がリリースされています - くまのすKumanoth

Sponsored Link