ThGoCM v1.0がリリースされています

ThGoCM v1.0が正式にリリースされています。
[CM7 2.3][28/11/2011]ThGoCm v4.0b [Zmod mod] [come back] - Post #0 - XDA Forums


チェンジログは次の通り。

v1.0
fix link2sd
few modify
change scheduler to BFQ

日本語記述のChangeLogはなくなっていますね・・・


link2SDが動作しない件のFixがメインで、他にも小変更はあるようです。



そういえば、ThGo2はXDAのスレッドタイトルもすっかりバージョン表記も消えてしまい、さみしい限りです。
スレッド最新書き込みのあたりで、ThJap氏の以下のようなやり取りがありました。

Originally Posted by cjsabaki
Just got v5.1 up n running, ????? Stopped???

Thank you for your great work,

Wish you the best!!!

Chris

Sent from my SO-01C using XDA App

I had some issues in Japanese forum http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi...52/1316265589/

Nearly feature I gonna be back

掲示板上でのいくつかの問題があるから開発はStoppedになりましたと書いてありますね。。
残念ですがこれも仕方ないとは思います。。
戻ってきたいとも書いてありますので、復帰に期待したいです。

Sponsored Link