ThGoCM v3.0をインストールしてみましたが、うまく起動しませんでしたw

スクリーンショットすら撮れず・・・(Drocap2をapkでインストールしようとしたら落ちた・・・)
インストール後、カーネル起動画面までは出るのですが、その後ブラックアウト・・・
だめっぽいのでバッテリー抜き差ししてもう一度起動・・・カーネル起動後、、、ブラックアウトしてWLODww
もう一度電源入れなおして、ようやく起動、、、でもちょっと操作したら再起動www
という繰り返しでしたので、あきらめてFullWipe、ThGo2 v10.0をインストールしました。。。


コメント欄にて、うまく起動しない、再起動連発というご報告もいただいてますので、相性の悪い端末もあるようです。
自分のSO-01Bも例に漏れず、というところでしょうか。。


ちょっと操作できたところでの感想ですが、かなりサクサクでした。
やっぱり違うなーというところを実感できました。が、再起動するのでは仕方がないです(汗

Sponsored Link