寝る子は育ちすぎw

似たようなタイトルで書いたばっかりですが、記録更新しましたので書いてみますw


これは昨日の日中のグラフです。
DeepSleepの時間が8時間で、ほとんど寝ていることがわかります。
そしてバッテリーの残時間が145時間w
実際にはちょっとでも操作するどどんどん減りますので、こんなにもつことはありませんが、、、
純正ファームでこういう風にバッテリーが持ってくれるなら戻してもいいかと思うんですけどね。


まあ、充電しながら寝たら、今朝起きたとき発熱で電源落ちてましたけどねwww
バッテリー抜き差しして電源入れなおしたら、バッテリー温度は40度でした。
温度耐性低すぎw
バッテリー新調するだけでよくなるならバッテリーを買ってくるけど・・・

Sponsored Link