Androidマーケット100億ダウンロード記念・6日目

あと少しです。
本日のラインナップ

  1. SimCity™ Deluxe
    • 有名タイトルシムシティAndroid版です。実はSimCity4を持っていまして、かなりやり込んでいました。黒字化できるようになってからはかなり楽しく長く遊んでいました。
  2. Just Me and My Mom
    • 子供向け絵本のようですね。ほぼ毎日絵本がありますねw
  3. BackStab HD
    • 3rd Personアクションのようです。かなりのクオリティで作られているようですが、ハードスペックも要求されるため、SO-01Bでは厳しいかもしれません。。。
  4. Jenga
  5. Raging Thunder
    • オンライン対戦可能なレースゲーム
  6. Backbreaker Football
    • これって前もありましたよね?アメフトゲームです。映像だけ見ると結構リアル。
  7. キャプテン・アメリカ
    • アメコミ調のアクションゲームですね。
  8. Endomondo Sports Tracker PRO
    • こちらも前にありましたね。ランニング、サイクリング、ウォーキングの記録アプリですね。
  9. Great Little War Game


重複が増えてきました。。。
そしてゲームばかりw
個人的にはあまり嬉しくないです。。買ってますけどwww
今回は、SimCity Deluxe、Endomondo Sports Trackerを購入。
もうちょっとユーティリティ系というか、ゲーム、絵本以外も扱って欲しいですね。。。

Sponsored Link