Androidマーケット100億ダウンロード記念・8日目

このイベントも佳境ですね。

  1. HDウィジェット
    • Androidマーケットのタイトルのままです。Beautiful Widgetとどちらが先なのでしょうねw
  2. All By Myself - Little Critter
    • 絵本、ですね・・・
  3. FlightTrack
    • 飛行機の情報や経路を表示するアプリです。よく飛行機に乗られる方なら便利なアプリかも?
  4. Instant Heart Rate - Pro
    • 心拍計測アプリです。LEDライトの無い機種ではうまくはかれないとのレビューもあるのでご注意ください。
  5. SlideIT キーボード
    • ジェスチャー入力可能なキーボード。Swypeみたいなもの?日本語には未対応。というか重複ですよね。
  6. Shazam Encore
    • 音を入力して曲を探してくれるアプリです。重複。。。
  7. Flick Golf!
    • タイトル通りです。重複。。。
  8. Christmas HD
    • ライブ壁紙です。これも重複。
  9. Color & Draw for kids HD
    • 塗り絵?これは初日にあったような?


重複多すぎですw
まあ買い逃した!って方もいらっしゃるでしょうし、良いのかもしれませんが、、、
100本はさすがに出てこないって事ですねw
今回はFlightTrack、Instant Heart Rateだけ買いました。
飛行機はほとんど乗らないのですが、何となくw

Sponsored Link